2013年 05月 11日

天然

「天然」 と言われることが多い私

先日の 「第35回 ちばわん ねこ親会in品川」 での事

e0265300_12401581.jpg



ちばわんの預かり登録をしてから2年半の間で 4回しか参加していないけど

その中でも 一番の人出

聞けば 過去最高かもしれないそうで

ふれあいコーナーにも次々とケージが運び込まれ 「おみこしワッショイ」 といった感じ

「ねこ通りまーす!」 と言いながら 人波をかきわけ

「ちょいとごめんなさいよ」 といった感じで 行ったり来たり・・・

e0265300_12562741.jpg



「すごいね~」 と近くにいた ねじりばなさんに話しかけると

「くろねこやまとさんのブログで紹介されたのよね」 という

「ふ~ん」        (なんで運送屋さんが?)

「すごいアクセス数だから・・・。  私もずっと見てる」

「へ~ぇ」        (運送屋のブログって なにがそんなに面白いんだろう)

e0265300_1354411.jpg



(それに会社なんだから ブログじゃなくて ホームページなんじゃないの?)

e0265300_1313552.jpg



(でも そうか・・・ 社名からして 猫好きな社長さんなんだろうからね)

e0265300_13201181.jpg



(社長のプライベートブログなのかな・・・    私も今度見てみようかな)

e0265300_1330649.jpg



その勘違い? 聞き違い? に気づいた周りが 「やだ も~」 と なったという話し

e0265300_13372317.jpg



くるねこ大和さんが紹介してくれた ちばわんねこ親会のページ


[PR]

by hana-enishi | 2013-05-11 14:35 | ひとりがたり


<< 横着者      運 >>