日々是華日

hanajiji.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日


華を迎えて2年と10ヵ月


e0265300_18543679.jpg


保護猫の方にばかり気がいって 華の心に向き合っていなかったように思う


最近は写真もほとんど撮っていなかった


e0265300_10481285.jpg



数日前から体調を崩し あっという間に逝ってしまった華



e0265300_10492568.jpg




去年11月 れおらさんに華のバランスチェックをしてもらった時

「いろいろなことを受け入れている いい子」

そう言われた事が 今になって沁みてくる




e0265300_18582538.jpg


以前 アニマルコミュニケーションをしてもらった時

華の怪我は犬に噛まれたためだと言われた


e0265300_10515379.jpg


でも犬が大好きな子だった


e0265300_18564397.jpg




れおらさんがヒーリング後に送ってくれた言葉




「怖い思い、痛い思いをしたのにも関わらず、心(魂) まで傷ついて頑なになっているということもなく

自浄力が強い、とても優しくていい子だなあと思います」



e0265300_10502349.jpg


立春の昨日


e0265300_10512414.jpg


2月4日 華 永眠











[PR]

by hana-enishi | 2015-02-05 20:22 |


<< 桃の節句      現在 過去 未来 >>