<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 08日

一目ぼれ

華は足の障害から 低い位置での食事は食べにくそうだし姿勢が辛そう

だから ティシュの箱や ディズニーランドのお土産の空箱にお皿を置いていた


e0265300_17422071.jpg



いい年(もうすぐ46・・・)になっても 可愛いものが大好きな私

フード台も妥協したくなくて「これだ!」・・・というものを探していた




そんなある日poodlepootaさんのブログで釘付けになった写真 


e0265300_1751071.jpg







これ!




すぐにネットで調べ出し 目がチカチカするほど探したけど見つからず


「どこで買ったんですか!?」 ・・・とメール


お忙しいのにお店に在庫の確認までしてくれて すぐに教えてくれました!

e0265300_1832149.jpg




早速お店に電話・・・    

在庫はありましたが傷が見つかったため 仕入れてもらうことにしました



バリから船便で輸入するので 待つこと2ヶ月半強・・・


e0265300_1874244.jpg



恋焦がれてやっと届いた 可愛い白黒ねこ


なんでも簡単に手に入る今   じっくり待つ時間が新鮮だったし楽しみだった


e0265300_18151763.jpg




一目ぼれしたのは ニット帽をかぶっていたからこそだと思う


誰かさんに耳を齧られてかぶせたニット帽がツボでした



e0265300_18204037.jpg









   
[PR]

by hana-enishi | 2012-07-08 18:23 |