日々是華日

hanajiji.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 21日

華の誕生日

1月23日のちばわんセンターレポートに掲載された写真

e0265300_12542256.jpg



負傷猫として収容され 殺処分の運命だった子



翌1月24日 chieさんにセンターから出してもらえたその日は雪

e0265300_1332311.jpg



雪見という名前をつけてもらい 新たな猫生に向けてスタートした

その時点で 生後5~6ヵ月とのこと

だからこの子は秋生まれ

e0265300_13102152.jpg

4月8日 うちに来た日の写真



今日は上の息子の25歳の誕生日

脳性麻痺とか障害とか 自慢げに何度も書いているけど

25歳までも頑張っている息子は自慢である



だから 今日を華の誕生日と決めて 息子といっしょに祝おう

息子のように 華も白血病に負けないでがんばろう

e0265300_13334810.jpg



華 一歳おめでとう









            


[PR]

by hana-enishi | 2012-09-21 13:40 |
2012年 09月 08日

霊界

霊感のようなものは まったくないし よくわからない

霊感の強い幼馴染がいて その子からいろいろな話を聞いていた

嘘をつくような子ではないし 作り話をする必要もないわけで

だから そういう世界があることは漠然と信じている

e0265300_2022990.jpg




「保護猫の縁結び」を通じて何となくそんな世界を感じられるようになってきた

それは 嬉しくてありがたいことである



「うちのかあちゃん なに言ってんだろう・・・」と 巨人の星のあきこみたいな華

e0265300_20301847.jpg





華と暮して5ヵ月になるけど

「やっぱり赤い糸だったのね」 とか 「前世でなにかあったに違いない」

なんて 感じたことはない



                        

e0265300_20361714.jpg




でも 一緒に暮らしながら いろんな事を乗り越えながら 

少しずつ絆が強まったように感じたり 縁があったんだな と感じたりして

e0265300_20411966.jpg



虹の橋を渡るその時に 「また会おうね」 と思えたら それでいい

                       

e0265300_204553.jpg


                            
[PR]

by hana-enishi | 2012-09-08 20:53 |